top of page

メンズガウチョパンツ【拡大】

[メンズ]東京・トレンドチェック 期間:2016年09月10日(土) 気温:31度 晴れ 14:00~15:30 対象:アーリーマジョリティ中心 母集団N:100人 標本数(n):5人

秋の立ち上がり、メンズガウチョが拡大しています。 色は黒が圧倒的多数。素材は柔らかなレーヨン絡み。 ブラックコーデの新しいシルエットバランスとして効果的に映ります。

またガウチョ風のワイド&クロップドパンツも含めるとその勢いはさらに増します。

メンズのパンツシルエット全体で見るとビッグシルエットは拡大傾向にあります。

コレクション傾向を見ても、未だビッグシルエットは継続していますので、 メンズガウチョから、さらなる進化・変化が生れる可能性はあると思います。

ECとSNSの対比で需給バランスを推測してみると、 まだ供給量は不足している様に感じました。

今後も変化を追い、2017年にどう繋がるのか? を眺めてゆきたいと思います。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page