top of page

カラーTシャツ【登場】

白または黒一辺倒だったTシャツに、色がつきはじめました。 現在あらゆるアイテムにカラー化の波が押し寄せてきており、 18春夏コレクションを見る限りこの傾向は来年も継続するように思います。

注目点は少しくすんだニュアンスカラーであること。

例えば日本の伝統色から抜き出してきたような色味がイメージ。 うぐいすグリーン あずきピンク からしイエロー...

もちろんそのままの色を使うのでは無く色味を調整して。

カラーTシャツのシルエットは、 パンツインで着こなすのが前提て、 長めの着丈、広幅の身幅、肘まで伸びる袖丈などがポイントです。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page